News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

アンタッチャブル柴田の元嫁、NAONに学ぶ恋愛講座

   

世間を騒がせた柴田さんの元嫁とは?

先日からずっと話題になっているアンタッチャブル柴田さんの元嫁と、ファンモン加藤さんの不倫騒動。

正直「W不倫」というワードに関しては言いたかっただけ感がとてつもないですが、、

それは置いておいて、やはり気になるのが、この元嫁氏の正体です。

もちろん不倫は良くありませんが、2004年度のM-1チャンピオンであるアンタッチャブル柴田さんと結婚しただけでなく、既婚のファンモン加藤さんとこれだけ壮大な浮名を流すとなると、

よほど魅力的な女性、言うなれば「ファンシー柴田」であることが予想されます。

では早速ファンシー氏の正体を見ていきましょう。

アンタッチャブル柴田 元嫁

アンタッチャブル柴田 元嫁 ファンシー

引用:http://moneytalk.tokyo/entertainment/5732

こちらは柴田さんとのプリクラ画像ですが、他のサイトでもよく言われているように、モーニング娘。の吉澤さん似の美人です。

そしてもう少し情報を集めていくと、

こういった名だたる芸能人の方と接点があるだけあって、実はこのファンシー氏は「ノーボトム!」という音楽ユニットでダンサーを務めていた過去があるようです。

一応動画を貼っておきます。

NO BOTTOM!(ノーボトム!)は、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットである。元底ぬけAIR-LINEの古坂と小島が、2003年9月結成した。
メンバーの移動が何度かあり、嘗てはメンバーだった人間が現在はサポートメンバーである、と言うことがたまにある。脱退したメンバーも居るが、こちらはあまり多くない。脱退したダンサーうちの1人は、アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している。
2008年頃、NBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)と改名した。

引用:Wikipedia

ノーボトム NAON 二見直子

そしてこのNAONというメンバーが話題の人物というわけです。

なるほど確かに、吉澤さん似の美人ですね。

名前は二見直子さんと言うそうです。

スポンサードリンク

NAON氏に学ぶ恋愛講座

ナイナイ岡村

そんな柴田さんの元嫁に対して、先日「なるみ・岡村の過ぎるTV」にてナイナイ岡村さんが言及する機会がありました。

そしてその特徴について要約すると大きく二点。

・なかなかのべっぴん

・異性に対する距離感が近い

この二つを挙げられました。

NAON 可愛い 美人

べっぴんさんになるのは難しいですが、後者に関しては学ぶところがありそうです。

何でもパーソナルスペースにすっと入っていける人だそうで、男はいけるのではないか?と思わされてしまうそうな。

パーソナルスペース

パーソナルスペースとは「他人に入られると不快に思う空間」のことで、個人差がありますが、上図のように男性と女性で形に多少の違いがあると言われています。

パーソナルスペース

ちなみに女性にとって、男性のパーソナルスペースに入り込みながら自らのパーソナルスペースに相手を入れないこのパターンが最も有効だそうです。

女性は平常心ながらも、男性はいつもよりマシマシで女性を意識してしまうんだとか。

飲み会 正面

飲み会で意中の男性がいる時は、狙うべき席は正面ということですね。

ただこれとは逆の発想で、むしろ女性側から男性をパーソナルスペースに導くようなことがあれば、これも確かにイケるのでは?と思ってしまいますね。

飲み会 隣

NAONさんなどはどうもこちらの手口を上手く使っていると考えられます。

がしかし、一男性としての個人的見解から言いますと、

こういうしたたかな技が許されるのはやはり、普通以上に可愛らしい方限定でしょう。

二見直子 可愛い

思いがけず勘違いして意識させられることもありますが、ある一定より好みでない方にされるとそれはそれで非常にイラつくこと待ったなしなので、そこはご注意ください。

以上です。

それでは是非、NAON氏から学んだ技で浮き名を流してください。

長文お付き合いありがとうございました。

 - お笑い, 時事問題, 芸能 ,