News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

「NO HAIR HUMAN」トレエンがパクリで「PERFECT HUMAN」をハゲ版に!

      2016/06/17

「NO HAIR HUMAN」とかいうトレエンのネタパクリ

トレンディーエンジェル

M-1優勝以来すっかり大人気となったお笑い芸人、トレンディエンジェル。

彼らはそもそも面白いネタ作りをする能力があるにも関わらず、その笑いへのストイックさが原因か、積極的に売れ線のネタをパクることでも話題です。

そしてそんなお二人が24日放送の「UWASAのネタ」に出演。

お馴染みのあのネタをパクリ散らかします。

そしてその中でもトリとして採用されたのが、そのオリエンタルラジオのあのネタでした、、

早速、彼らが数々のネタを平然とパクった動画を見てみましょう。

真っ向勝負というか正々堂々パクるというか、潔いですね。

「バンビーノのニーブラ」、「8.6秒バズーカのラッスンゴレライ」に続き、バッチリパクっていましたね。

オリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」を。

「PERFECT HUMAN」をハゲversionに変えたということで。「NO HAIR HUMAN」というネタに仕上がっています。

動画でも仰っていますが、一応お客さんからお金を取る時はパクリネタを封印しているようですね。

スポンサードリンク

気になる歌詞の詳細は?

斎藤さん トレエン オリラジ パクリ

「Perfect(完璧な)人間」を「No hair(髪の無い)人間」と変える巧妙なパクリには流石に笑いますが、歌詞を見てもらうと色々と面白い部分があることに気づくと思いますので確認してみましょう。

彼は言った ワカメとひしぎを食べてるから 俺は絶対ハゲない
彼は言った ウチの親父はハゲてないから 俺は絶対ハゲない
彼は言った そう確かに言ったが 結果的にハゲちゃった
これストレスなのか そんなはずない 隔世遺伝かい
恐れるな おののくな うえろ(hey)昆布食べろ(ho)
今回の 人生は もうあきらめろ
『I am a no hair human
nuketa(ぬけた)nuketa(ぬけた)
hageta(はげた)hageta(はげた)
nakatta(なかった)nakatta(なかった)
I am a no hair human』…(*)
We believe in Zomo
nuketa(ぬけた)nuketa(ぬけた)
「I am a nohair human」
We believe in new hair
hageta(はげた)hageta(はげた)
(*)繰り返し

引用 http://mens-up.jp/pakurinetatoendelienjyeru

よく見ると、ZOMO(増毛)であったり、new hair(新しい髪)であったり、「中田」と「なかった」をかけたり、非常に巧妙にパクられていることが分かります。

正直歌に関しては、たかしさんより斉藤さんの方が圧倒的に上手いはずですが、首をかしげる方が神格化されないといけないのでそこは苦肉の策だったのかもしれませんね。

斉藤さんの歌唱力はこちらの記事

オリラジ Perfect human

オリラジの方はこの曲で紅白を狙うなんて話も口にされていたぐらいで、これからも幾度となく話題になるかと思いますが、

本家を聞く度に、この巧妙なパクリ曲が脳裏に浮かんでしまったとしたら完全にトレエンのお二人の狙い通りですね。

まぁ面白いので良しとしておきましょう。

以上です。

長文お付き合いありがとうございました。

本家であるオリエンタルラジオのネタはこちら

 - お笑い, 芸能, 音楽 , ,