ブラウンファームのCM曲が田園の替え歌!玉置浩二の原曲は必聴!

ブラウンファームのCM曲に田園の替え歌を起用!

ブラウンファーム

LINEが展開するゲームの一つ、ブラウンファーム。

初期装備のスタンプなどにも登場する公式キャラクターのクマさん、ブラウンがいっぱい登場する農場ゲームです。

そのゲームの内容はともかく、最近放送が始まっているCMにおいて、かなり注目を集めています。

では早速CM動画をどうぞ。

歌詞はともかくこの高揚感溢れる耳馴染みの良いメロディー。

好きな方はすぐに勘付かれたことでしょう。

玉置浩二 田園

そうです。

こちらの曲は紛れもなく玉置浩二の名曲「田園」です。

それをブラウンファームVerとして替え歌にしているのです。

替え歌の歌詞

種をまくんだ

ブラウンファーム

ケーキ屋 お寿司屋 パン屋

お店もいっぱい出して

毎日収穫

農場ライフ

ブラウンファーム ブラウンファーム

みんなここにいる

君が作る農場ゲーム

日本一と言われる歌い手、玉置浩二さんの原曲

玉置浩二

ひょっとするとご存じない方も多いかもしれませんが、玉置さんと言えば日本でも一番上手いという呼び声が高い、超絶歌手になります。

その圧倒的実力と熱い魂から、ライブで観客の方と喧嘩するなどといったこともあったようですが、

そんな玉置さんがこちらのCM曲に替え歌で「田園」の使用を許可したと考えると興味深いですね。

とは言え、玉置さんの歌唱力は本物ですので、原曲を用意いたしました。

是非お聞きください。

まずは原曲を

これが1996年に発売された玉置さんの11枚目のシングル、「田園」です。

今からもう20年も前の曲です。

この時点で既に素敵な歌なのですが、流石歌唱力の鬼だけあって、この年月の間により一層深みが出てきています。

ということで、槇原さんとコラボした最高のライブ動画をどうぞ。

あまり音楽に興味のない方でもこの玉置さんの歌心は流石に理解できるのではないでしょうか?

最高すぎる演奏です。

ブラウンファームの替え歌も良いですが、これを聞いた後に聞くには少々役者不足かと思います。

本当に神クラスの歌い手なので是非また玉置さんの歌を聴いてみてください。

玉置浩二 の圧倒的歌唱力!日本一歌が上手いとも言われる彼の実力が分かる動画を紹介!

以上です。

長文お付き合いありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする