News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

仮面ライダーアマゾンズに藤田富が主演!Amazonプライム入らないと見れない?

      2016/06/22

仮面ライダーアマゾンズに藤田富が主演!

仮面ライダー

子供だけの番組だけではなくママさんの見る作品としても有名な「仮面ライダー」。

ある種の登竜門でもあり、主役のライダーに選ばれる俳優には毎回注目が集まります。

そして今回の最新作「仮面ライダーアマゾンズ」に人気読者モデルとして有名な藤田富さんが決定しました。

仮面ライダーアマゾンズ 藤田富

藤田 富(ふじた とむ、1992年4月14日- )は、日本のモデル・俳優である。
東京都出身。ココジャパン所属。國學院大學久我山高等学校卒業、東京医科歯科大学歯学部在学中。身長181cm、体重66kg。

出典 Wikipedia

藤田さんは2015年から舞台やテレビドラマでも活動の幅を広げている俳優さんですが、何といっても完全なる読者モデル上がりであり、現役歯科大学生ということで、かなり異例のキャスティングとなりました。

一時期NMB48の渡辺美優紀さんとのスキャンダルが話題になりましたが、今回の起用でまた爆発的な話題となるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

仮面ライダーアマゾンズとは?

仮面ライダーアマゾンズ 藤田富

ちなみにその藤田富さんが主演として出演される最新作「仮面ライダーアマゾンズ」ですが、名前が「ぽい」ことに気づかないでしょうか?

どうもあの大企業がバックについていそうな印象を受けてしまいます。

Amazon

出典 http://ascii.jp/elem/000/001/031/1031797/

そう直感された方は正解で、この最新作は思いっきり「Amazon」と関係があるのです。

仮面ライダーアマゾン

実は元々ライダーシリーズの4作目として『仮面ライダーアマゾン』(1975-1976)という作品がありました。

この作品はシリーズ最大の異色作として有名な一作なのですが、今年2016年に45周年を迎えることもあってリメイクが決定し、それがこちらの「仮面ライダーアマゾンズ」なのです。

早速動画をご覧ください。

藤田富さん扮する「水澤悠(アマゾンオメガ)」と谷口賢志さん扮する「鷹山仁(アマゾンアルファ)」を軸に展開される最新作。

「最近の仮面ライダーは面白くない」と本気を見せる往年のプロデューサーたちによる一作ですのでかなり期待が高まります。

しかしこれは4/1からAmazonプライム限定配信ということで、Amazonプライム会員でなければ見ることはできません。

そういった設定があって「アマゾンズ」という名を冠しているのでしょう。

Amazonプライム会員

Amazonプライム

そんなAmazonプライムですが、年会費3900円から利用が可能です。

月額でいうと325円程度ですので実はそれほど重たい課金でもありません。

お急ぎ便やお届け日時指定料が無料になるなどのメリットも意外と多く、この機会に検討してみても良いのではないでしょうか?

 

「仮面ライダーアマゾンズ」

監督 石田秀範, 田崎竜太
主演 藤田富, 谷口賢志
助演俳優 武田玲奈, 東亜優, 俊藤光利, 小林亮太, 馬場良馬, 宮原華音, 勝也, 田邊和也, 朝日奈寛, 小松利昌, 加藤貴子
提供 東映

出典 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01D21FWLK/hatena-b-22

監獄学園などでも頭角を現している武田玲奈さんも出演されます。

本気の仮面ライダー、楽しみにしていきましょう。

長文お付き合いありがとうございました。

 - ドラマ, 芸能