News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

宮野真守がRの法則で耳つぶ!TOKIO山口が逮捕!

   

宮野真守さんがRの法則で男子に耳つぶ

宮野真守 スッキリ 加藤歌手、俳優などとしてもマルチに活躍される大人気声優、宮野真守さん。

朝の情報番組「スッキリ!!」に出演し、甘いイケメンボイスで加藤浩二さんをメス化させたことが記憶に新しいです。

(参考までにその時の動画はこちら)

そんな宮野さんが今回、熱烈な10代の支持を受けて、NHKの番組「Rの法則」に出演されました。

そこで披露された男子に対する「耳つぶ」がこれまたとてつもない破壊力で話題を呼んでいます。

次のツイートの動画でご確認ください。

あまりの破壊力にTOKIO山口さんが宮野さんを逮捕しに飛びかかり、結果として身長182cmの宮野さんにおんぶされてしまっているのがこれまた面白いところであります。

スポンサードリンク

「耳つぶ」とは?

耳つぶ

ちなみに「耳つぶ」というのは、「壁ドン」のポストを脅かす女子の新たな胸キュンアクションらしいです。

今回は相手が女子という訳でもなければ、甘い言葉を囁いている訳でもありません。

「鬼ごっこしようぜ」なんていうあまりに低能な響きをここまで官能的に囁き、男子をメス化させてしまう宮野さんのコンテンツ力に脱帽です。

腹チラを筆頭に良かった場面の動画を紹介します

https://twitter.com/mirumiru061411/status/692295622762893312

普通寄せられるアンケートが数百なのに対して、8000近く届いたという事実が流石の人気を物語っていますね。

山口さんも宮野さんが大好きなようです。

μ’sの時もそうでしたが、NHKも「Rの法則」にどういったゲストを呼べば跳ねるのか勘付いてきているようです。

この調子で仕事してくださるのを期待しています。

宮野さんについてはこちらの記事も是非。

長文お付き合いありがとうございました。

 - 声優, 芸能