News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

マンウィズのTカード登場!入手方法と特典の紹介!

      2016/06/22

  マンウィズのTカードが登場!

マンウィズ Tカードこの度、TSUTAYAカードにあのオオカミ人間たち、「MAN WITH A MISSION(通称:マンウィズ)」が登場したことで話題となっています。

マンウィズと言えば「頭はオオカミ、体は人間」という究極の生命体5人組によって構成されたオオカミバンドです。

最近では『七つの大罪』の曲を担当したり、「JRskiski」のテーマ曲を歌ったりと大人気ですが、遂にオオカミの侵略はTSUTAYAにも及び始めたようですね。

スポンサードリンク

入手方法と注意点、そして特典は?

16620234

入手手段

気になる入手法ですが、極めて簡単で、ツタヤの店舗による発行と、Webによる発行の2パターンがあります。

店舗によってはカードの取り扱いがないお店もあるようなので、そこは注意ですが、そういった方のためにWebでも発行が可能となっております。

しかし、Web発行の場合は店舗発行の場合の発行料500円に加え、カードの送料が+300円かかることにご注意ください。

今持っているカードはどうなるのか?

Tカード

もちろんツタヤユーザーは非常に多いですし、既にカードを持たれている方がほとんどかと思います。

しかしそんな方も契約の期間等を気にせず、問題なく発行が可能です。

カードに貯まっているポイントに関しては後に手続きをしてもらえれば、一枚にまとめることも可能ですのでご安心ください。

特典もあり

実はただ普通のファンカードという訳ではありません。

このカードに貯まったポイントによってサイン入りのショルダーバッグや、キャップ、トートバッグと言ったアイテムの抽選に応募することが可能です。

マンウィズ 特典 ショルダー

マンウィズ 特典 トート

応募に必要なポイントは50ポイントということで、Tカード提携先で大体5000円から10000円前後を使ったことがある人なら応募可能な感じになっています。

応募期間はカードが発行開始となる2月9日から4月30日、当選者は各10名ということですので、静かに応募してみると意外と当たるかもしれませんね。(とは言えやはり厳しいか)

ファンのみなさんは是非。

Tカード 限定 まとめ

Tカード 限定 まとめ2

ちなみに実はマンウィズ以外にも、「物語シリーズ」や「進撃の巨人」、「ラブライブ!」や「ワンオクロック」など色々な限定カードがありますので、またご確認ください。

マンウィズを薦めながらも個人的にはよつばとのダンボーが凄くイケてると思います。

色々とございましたが最後はマンウィズのクールな一曲で。

二度目になりますが、こちらのTカードの発行は2月9日からになります。

この機会に是非。

長文お付き合いありがとうございました。

 - 音楽 ,