News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

坂口健太郎がハグ!さんま玉緒で夢叶えてあげる!

      2016/02/05

坂口健太郎が女子高生とハグ!

publicity_88

おそらく世の中高生が、一冊雑誌を買うなら十中八九選ばれるのではないか、と思われるメンズファッション誌「メンズノンノ」。

身長175cm以上、という応募条件の中、毎年2000近くの応募者から三人ほど選ばれるその専属モデルはただならぬイケメン揃いで、注目が集まります。

そんな専属モデルの中でトップクラスの人気を誇り、今では俳優業としても様々な活躍を見せているのが「坂口健太郎」さんです。

坂口健太郎

物腰の柔らかい雰囲気と流行の「塩顔」で、爆発的な人気を誇ります。

Twitterのアカウントのフォロワーはなんと、メンズノンノのアカウントのフォロワーを超える程です。

坂口さんの簡単な説明はこちらの記事

そんな彼が、さんまさんと玉緒さんの特番「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」において、とんでもないファンサービスをしてくれたようです。

なんと「坂口健太郎に会いたい」という女子高生の夢を叶え、何なら複数ハグをするという夢の企画が実現しました。

スポンサードリンク

噂のハグ動画

そんな噂のハグ動画がこちらです。

 仕方なく一回ハグをするという訳ではなく、ちゃんと女子高生が状況を理解し、喜んでくれるように、三回もハグしてあげています。 

しかも良く聞き取れませんがファンとして自分を好きでいてくれるこの女子高生に対して「ありがとう」という感謝も述べているんだとか。 本当に良い人ですね。

言葉を失うのも納得のファンサービス。

坂口さんのイケメンぶりもさることながら、この女子高生の可愛さも存分に引き出されていましたね。

こういうのを見ると「恋が女子を可愛くさせる」という通説は割とガチだと思います。

w600c-e_1824983映画『ヒロイン失格』では桐谷美玲さんとのハグシーンがありましたが、今回は普通の女子高生がハグと言うことで、少し現実味を帯び、より一層キュンキュンするものとなったのではないでしょうか?

こういうタイミングで、ファンを大事にする優しさ的な部分もやはり坂口さんの魅力でしょうね。

そんな坂口さんは月9にも主人公である高良健吾さんの悪友として出演されるということで、ますます活躍の場を広げています。

(追記)

月9で話題となった坂口健太郎さんのお風呂(入浴)シーンがこちらです。

これまたすごい破壊力です。

風呂に転んだ森川葵さんに全国の女性陣の嫉妬が集中しているそうで、、

これからも楽しみです。

長文お付き合いありがとうございました。

 - 芸能