News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

水嶋ヒロのインスタが感動的!絢香のステージを子供と見守るスリーショット!

      2016/06/22

水嶋ヒロさんのインスタグラムに投稿した一枚が感動的と話題になっています

水嶋ヒロ

水嶋ヒロさんと言えば、『仮面ライダーカブト』への出演から人気を爆発させ、『イケメンパラダイス』や『メイちゃんの執事』、『MR.BRAIN』といった多くの作品で活躍してきた人気俳優です。

また2009年の2月に歌手の絢香さんとご結婚されたことでも有名で、この度インスタグラムにアップされた水嶋さんの一枚が「非常に感動的だ」と言う声上がっています。

スポンサードリンク

話題となっているインスタの投稿がこちら

水嶋ヒロ インスタ 絢香 子供

(画像はInstagramより)

お子さん(娘)と二人でママである絢香さんのステージを見ている一枚です。

写真自体もさることながら#(ハッシュタグ)と共に添えられた詩が素敵だと話題になっています。

一生懸命母の歌う姿を見つめる子供に問いかける形式で書かれたこの詩には、去年の全国ツアーの時にその子がまだ絢香さんのお腹の中にいたことが歌われています。

お腹の中で母と一緒にステージの上にいた去年、お腹の外で父と一緒に母の勇姿を見ている今年、一年と言う時の流れと新たな命の素晴らしさを感じさせてくれます。

去年の全国ツアーの時は妊娠四ヶ月で、今年6月に生まれた元気な女の子はまだ0歳。

これからの活躍が楽しみですね。

水嶋ヒロさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/hiro_mizushima_official/

水嶋ヒロさんと絢香さんの出会いと結婚してから

xuW7S8lnrmjJRAD_6552

2009年に結婚されたお二人ですが、元々事務所が同じ(研音)で、そちらのお披露目ライブが出会いだそうです。

より詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。

この記事を読んでもらうと「何故人気絶頂というタイミングでお二人が結婚されたのか」の謎が解けるかと思います。

記事を読まれていない方のために簡単に要約しますと「バセドウ病」という持病を煩っていた絢香さんを傍で守るため、といった所です。

そういったカッコよさが男女問わず両性から応援される理由につながっていることでしょう。

慶応卒で帰国子女、身長も180cmと高くイケメン、実名でポプラ小説大賞も受賞する文才を持ちながら、この人柄。

何拍子揃っているのか数える内に辛くなってくるほどの良い人です。

献身的なサポートの結果、今では絢香さんもまた音楽活動を再開していますし、お子さんも元気いっぱいと言うことで、

これからもこの素敵なファミリーが幸せに過ごしていく姿を見られるのを楽しみにしています。

長文お付き合いありがとうございました。

 - 芸能, 音楽