News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

ジャスティンビーバーがチャラい?MステでAKBたかみなにキス?実は神対応もあったとの噂

   

ジャスティンビーバーがMステ出演!たかみなにキス!

12月4日に放送された「ミュージックステーション」。

今回の放送では、μ’sを筆頭に話題の出演者が多数で、放送以前から注目されていました。

μ’sは大人気作品「ラブライブ!」の作中グループで、紅白の出場も決まっている話題のアーティストで、メディアの露出がある度に相当な反響を生むことでも有名です。

しかし、今回は同日で来日していた超大物お騒がせアーティスト「ジャスティンビーバー」がやってくれました。

https://twitter.com/taka4848mina/status/672754725243064320

Twitterでも話題となっています。

放送中からAKBの高橋みなみさん(たかみな)に顔の距離を近づけたり、投げキスをするなど、猛烈アプローチを繰り広げていたそうです。

そして番組終了後にたかみながTwitterに挙げた先ほどの写真が戦慄を生んでいます。

https://twitter.com/chihiro_06031/status/672735445982117888

やはり相当のファンがいるお二人のメディア上でのイチャコラということで、数多くのツイートが飛び交っていました。

とは言え、番組で共演して最後はしっかりキスもして帰る辺り、フラットに言いましてそれなりにチャラいですね。

個人的にはその辺りも含めてジャスティンさんの魅力かと思いますが。

今回の出演者には数々の美人がいらっしゃったはずですが、ジャスティンの目に留まった「たかみな」が神対応を見せていたことでも話題です。

スポンサードリンク

たかみなの神対応

流石日本を代表するアイドルでリーダーを務めてきただけあって、尋常ない気の利き方ですね。

これは中々できないと思います。

その辺りの気遣いも見てジャスティンがたかみなを見初めたのであれば、やはりその辺りセンスに溢れているな、と思います。

たかみなはこの放送でAKBの卒業が決まっていたこともあり、その重大さを知った上でのジャスティンの行動なのか?と考えると、それはそれですごく良い人間にも思えてきました。

その辺の含蓄込みの全てがやはりスターなのかもしれませんね。

たかみなさんはAKB卒業おめでとうございます。

これからもその見事すぎる気の利き方と持ち前の明るさで頑張っていってもらいたいです。

最後は放送でも歌唱されたジャスティンの一曲です。

Justin Bieber /What Do You Mean?

 


 

 

 - 時事問題, 芸能, 音楽