News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

JR SKISKI のCM女優 2016年は山本舞香と平祐奈のダブル出演!テーマソングはマンウィズで今年も熱い!

      2016/02/12

「JR SKISKI」というちょっとした登竜門

「 JR SKISKI 」とはJR東日本企画が制作するスキーやスノーボードへの観光を促進するキャンペーンなのですが、毎年次世代を担うスターがヒロインとして起用され、タイアップ曲もとても勢いのあるアーティストが担当しています。

まずこのキャンペーンがこういう方向性にシフトした2012年以降のヒロインたちを見ていきましょう。


 

2012年

本田翼

A_1440-900

 

 

2013年

川口春奈

news_large_SKI_poster_kawaguchi

SEKAI NO OWARI 「スノーマジックファンタジー」

2014年

広瀬すず

001

back number 「ヒロイン」

寒い冬にたくさんの人がスキーに乗り出すのを喚起するための企画であるはずが、ヒロインもテーマソングも非常に熱いラインナップであることが分かっていただけたかと思います。

この雪を解かすほど熱いキャスティングには毎年かなりの注目が集まる訳ですが、今年もまた次世代ヒロインが決定しました。

スポンサードリンク

2016年は山本舞香と平祐奈のダブルヒロインが出演!

早速入手したそちらの動画がこちらです。

良いですね。

二人とも美人可愛くて次世代スター感が漂います。

こんなメシウマな男になりたいものですね。

ではどうするのか?

「スキーに行ってください」

最低限のステマを済ませた所で、お二人の紹介です。


山本舞香

プリント

山本舞香さんは2011年の春に、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれ、同年の夏頃から雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍してきました。

元々モデル志望だったそうですが、俳優として演技もしていく内にその魅力にも惹かれたそうで、今ではマルチに活躍されています。

最近ですと実写版『暗殺教室』に出演したり、最新版の『南くんの恋人』にも出演されています。

 

平祐奈

プリント

名字と顔立ちで気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの平祐奈さんは、ご存知「平愛梨」さんの妹さんです。

母親との約束で、20歳になるまで眉毛は剃らないと決めているらしく、炭酸とコーヒーも20歳までは禁止しているそうです。

1998年生まれで現在17歳の平さんが眉毛剃りを解禁されるのは約三年後です。

楽しみに待っていましょう。

ちなみにおはガールとして活躍されていた過去があり、今年は映画と連続ドラマの出演も決めたまさにこれからの女優さんです。

オオカミ男たちがメレンゲに舞う!?テーマソングも負けてませんよ

mig

テーマソングを歌うのは噂のオオカミ集団「MAN WITH A MISSION」です。

マンウィズなどの愛称で呼ばれますね。

メレンゲにこの愛らしいオオカミというギャップが面白いですね。

これまで以上にアーティストの中で話題になりそうです。

今回の主題歌は「Memories」という曲ですが、残念ながらまだ動画が上がっておりません。

また追加され次第アップさせてもらいます。

(追記:配信限定でのリリースとなりました)

iTunes:http://apple.co/21h4QZe
レコチョク:http://recochoku.com/s0/manwithamission/
mora:http://mora.jp/artist/358772/

Mステ出演時の動画はこちらの一連のツイートでチェックしてください!

こちらのマンウィズのみなさんは、最近遂に晴れてTカード化も実現いたしました。

これからも活躍に期待しています。

長文お付き合いありがとうございました。

 - 音楽