News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

アンジャッシュ児嶋とAAA宇野がデュエット?歌上手いの?そもそもお二人の関係は?

      2016/04/16

アンジャッシュ児嶋一哉さんとAAA宇野実彩子さん

児嶋一哉(アンジャッシュ)

児嶋一哉 アンジャッシュ

児嶋 一哉(こじま かずや、1972年7月16日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ、アンジャッシュのボケ(キレ芸のときはツッコミ)担当。東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。

参照 Wikipedia

勘違いネタで人気が爆発したお笑いコンビ「アンジャッシュ」のボケを担当する児嶋さん。

相方の渡部さんがグルメ芸人やコメント芸人という肩書きで色々な番組に出演し、佐々木希さんと浮き名を流すような人気芸人である手前、あまりパッとしない印象もあるかと思いますが、実は大河ドラマ『龍馬伝』に出演されたり、俳優としても活躍されています。

またいじられキャラとしても人気で、「名前を間違えられる」くだりなんかはみなさん一度ぐらい見たことがあるのではないでしょうか?

余談ですが麻雀のプロ資格も持っているそうです。

宇野実彩子(AAA)

宇野実彩子(AAA)

宇野 実彩子(うの みさこ、1986年7月16日-)は、日本の歌手・俳優であり、エイベックスに所属する男女混成ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである。東京都出身。O型血液。身長160センチ。自身のプロデューサーやタレント・エージェントを務める。

参照 Wikipedia

遂にデビューから10周年を迎えた大人気のダンスボーカルユニットAAAのメンバーで、歌もダンスも華麗にこなす宇野さん。

しかも歌だけにとどまらずその可愛さとスタイルでモデルや女優としても活躍されています。

どんな活動にも真摯に向き合い、映画『呪怨 パンデミック』の撮影の際は、英語の発音を練習しすぎた結果、「逆に上手すぎて日本人留学生らしくない」と撮り直しになった、なんていう伝説もあるそうです。

一方で実は天然な所もあるらしく、ギャップが可愛らしいお方のようです。

スポンサードリンク

そんな二人がデュエット企画! お二人の関係は?仲良いの?

先ほどの引用部分を見ると気づかれた方もいるかと思うのですが、何と児嶋さんと宇野さんは誕生日が一緒なのです。

そんな共通点もあって、テレビ朝日の『ちょいアゲ↑スイッチ』という番組で共演した際に、カラオケボックスでお互いが歌う中「これはおもしろくなりそう!いける!」と正式に決定したそうです。

とは言えそんなトントン拍子で話が進む程お二人は仲が良いのでしょうか?

動画を見てもらうと非常に仲が良さそうですね。

もはや男女の良い雰囲気のようにすら思えます。

そういったことからお二人の関係がよく話題になりますが、2011年に児嶋さんは元タレントの坪井志津香さんと結婚されています。

ので、宇野さんファンの方は手放しでこのお二人の企画を楽しんでもらって結構でしょう。

このデュエット企画は、テレビ朝日『ちょいアゲ↑スイッチ~WEBムービー~』で随時配信される予定で、現在も絶賛制作現場密着中だそうです。

Youtubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCxmJqKw03bVT5g5rdDYoKmQ

 

ところでアンジャッシュ児嶋さんは歌が上手いの?

こればかりは全くのブラックボックスなのですが、これまでに一度「ナカイの窓」という番組でSMAPの中井さんに「歌、下手だろ」と言って怒られたことがあるそうです。

今の所与えられている情報はそれぐらいで、実際の歌声が分からないので判断できません。

とは言え、宇野さんがデュエットしても良いと思えるレベルなのですから、中々の歌唱力なのではないでしょうか?

圧倒的な歌唱力を持つ芸人さんと言えばこちらの記事も

とにかく早く実際にデュエットしているところが聞きたいですね。

楽しみにしておきましょう。

追記:フジテレビ系「Love music」にて披露されたお二人の一曲、『なろうよ』の動画入手しましたのでアップしておきます。

以上です。

長文お付き合いありがとうございました。

 - お笑い, 芸能, 音楽 ,