News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

梶裕貴 、月9「5時から9時まで」の7話に出演!BLキャラ?百絵(高梨臨)が好きなドラマCDの声優としてイケメンボイスを響かせる

      2016/06/22

声優の 梶裕貴 さんが月9に出演されると話題です。

この度、声優の 梶裕貴 さんが月9に出演されるとの情報が流れ、ネット上で話題となっています。

早速Twitterの声を聞いてみましょう。

11/23に梶さんが出演する予定の月9『5時から9時まで』はその回が7話ということですが、どうやら梶さんの影響もあって7話目から見始める(ないし7話目だけ見る)という人も出てきそうですね。

20151009203428

こちらの月9『5→9〜私に恋したお坊さん〜』は人気漫画『5時から9時まで』という作品がドラマ化されたもので、ある英会話学校と一人の僧侶を軸に話が展開していく少し変わった恋愛物です。

そしてその英会話学校の講師「桜庭 潤子」を石原さとみさん、その潤子の見合い相手の坊主「星川 高嶺」を山下智久さんが演じ、他にも生徒のOLを食いまくるイケメン講師を速水もこみちさんが勤めるなど、それだけで既に人気が高そうな気もします。

しかし、梶さんの出演を聞きつけて七話から見ようという人がいる辺りは流石の人気ぶりだと思います。

スポンサードリンク

梶裕貴さんの紹介と出演作品

梶裕貴

アニメ好きの方なら間違いなくご存じであろう、梶さん。

声優さんとしての演技力を持ちながらこの端正な顔立ちで、声優界のプリンス的な存在であります。

とりあえず梶さんのこれまでの代表的出演作を紹介します。

進撃の巨人/エレンイェーガー

1651cf0d2f737d7adeab84d339dbabd3

七つの大罪/メリオダス

u0anI4PA_400x400

ワールドトリガー/三雲修

g4249098

超人気タイトルの主人公がたくさん。アニメをあまり見ない、という方でもこの役所のすごさは理解していただけるのではないでしょうか?

分かりやすい所を集めさせてもらったため、こちらは出演作のほんの一部です。他にもアオハライドの馬渕洸とか分かりやすいかもしれませんね。

そして今回月9に初の声出演を果たすことになる梶さんですが、高梨臨さん演じる百絵さん(BL好き)が好きなドラマCDの声優役として登場されるみたいです。

5時から9時まで山渕百絵役の高梨臨

七話から見始める梶さんファンはこちらの女性の動向に着目しておくと聞き逃しがないかと思います。

BL好きのキャラが見るドラマCDと言うことですから、梶さんの月9初出演はBL的なキャラになるのでしょうか?

それは実際に見てのお楽しみですね。

ちなみに梶裕貴さんと言えば趣味が写真とカラオケと言うことで歌も上手な声優さんです。

そんな梶さん出演の話題のアニメ映画の記事も良ければ是非↓

http://news-staynight.com/2015/11/20/honeyworks/

 - アニメ, ドラマ, 声優, 芸能 ,