News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

富久美玲 という噂の「顔芸モデル」!好んで体を張る面白い美人が今熱い!

      2016/06/22

美人モデル×顔芸= 富久美玲

一般的にモデルと言いますと、シャッターの前で最大限自分が可愛く、時にはカッコよく見えるように振る舞うのが常であると思います。

しかし今、そんな常識に逆行していく少し変わったモデルがいます。

それが 富久美玲 さんです。

富久美玲

こんなに可愛くて美人なのですが、なんと彼女の特技は「顔芸」です。自らを顔芸モデルと自称する程。

早速その自慢の顔芸を見てみましょう。

富久美玲 変顔

左側が富久さんですね。本当にすごくブサイクになってます。勿体ないとしか言いようがないです(笑)

元々がすごい美人なのにここまで変貌できるものなのですね。気に入った写真以外は使うのを拒否するモデルさんもいらっしゃる中でこんな写真を平気で撮ってしまって大丈夫なのでしょうか?

少し心配になりますが、流石「顔芸モデル」と自称されるだけあって、むしろ楽しんでされているようです。

好きでされているとは言え、この顔芸はもはや若手のお笑い芸人ぐらい体を張っているのではないでしょうか?モデルなのに。

ちなみにそんな富久さんが普通にモデルとして仕事をされるとこんな感じです。

富久美玲 モデル 顔芸すごいセクシーで非常に美人なんですね。

お気づきかもしれませんが、この振れ幅が富久さんの魅力です。一括りには語れませんが、顔芸を武器に戦う芸人さんはここまでカッコ良い姿を見せることはできません。逆にモデルさんは普通カメラの前で喜んで白目を剥いたりしません。

でも富久さんはどちらにも転ぶことができる。

これは相当魅力的でしょう。

こんなこともされていました。

富久美玲 ぐでたま「ぐでたま」になったモデルは後にも先にも富久さんぐらいでは?

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

ぐでたま 実写版(台湾)がひどすぎる、しかしその一方で可愛すぎる ぐでたま コスプレを披露するモデルも

では後に紹介するTwitterから少し動画を紹介します。

やっぱり勿体ないですね(笑)

スポンサードリンク

富久さんの変顔(のみならず可愛い写真)をチェックしたいという方はこちらをチェックです。

Twitter  @you_luv2

Instagram https://instagram.com/tomihisamirei/

どちらもオススメですが、Instagramの方が情報量が多いので個人的にはまずInstagramをフォローするのをオススメします。

ちなみにTwitterは最近アカウントを作り替えたそうなので、これまでの活躍も知りたい、彼氏がいるのかどうか推測したい(笑)、などと言う方は以前のTwitterを覗いてみても良いかも知れませんね。

以前のTwitter mirei @luv2_you

この面白そうなお茶目なキャラと可愛さのギャップ。これからの活躍に期待しています。

またこの記事を読んで面白かった、ためになった。と言う方は、良ければSNS等で拡散してくれると嬉しいです。一緒に富久さんを応援していきましょう!

 - ファッション, 芸能