News/stay night

ゲームやアニメネタを筆頭に、あなたが気になる「旬な情報」をお届けしていきます。

*

綾野剛 と星野源の女装が吉田羊のブログにて公開!果たしてこれからどうなるコウノドリ?

      2016/06/22

金曜ドラマ『コウノドリ』で主演を務める 綾野剛 さん

綾野剛 コウノドリドラマでは『最高の離婚』や『すべてがFになる』。映画では『クローズ ZERO II』『GANTZ』『ピース オブ ケイク』などこれまで数々の作品で活躍されてきた 綾野剛 さん。

ここで挙げたのはほんの一部になります。

そんな綾野さんですが、実はドラマの単独主演は今回の『コウノドリ』が初になります。

綾野さんが演じるのは医師であり、ジャズピアニストでもある、鴻鳥サクラ。

面白い設定です。

『コウノドリ』はモーニングで連載中の人気漫画が原作で、ドラマの方も初回から視聴率が10%を超えるなど非常に調子が良いそうです。

スポンサードリンク

調子が良すぎて女装に目覚める 綾野剛 さん、星野源さん

2015年秋ドラマの中でもかなりの勢いを見せる『コウノドリ』。調子が良すぎて綾野さんと星野さんが女の子になってしまいます。その写真がこちら。

綾野剛 星野源 女装 コウノドリ割とすんなり見過ごしてしまいそうなハマり具合が面白いですね。

星野さんはまだ真顔に近いとして綾野さんのこの表情は面白いです。パッと見のイメージより実はお茶目な方なのかもしれませんね。

こちらの画像は同じく『コウノドリ』に出演中の吉田羊さんのブログにあげられた物です。

女装に目覚めたなどと書いてしまいましたが、ハロウィンのコスプレの一貫だったようです。ファンのみなさんはご安心ください。

ちなみに綾野さんは吉田さん演じる助産師・小松留美子役、

星野さんは松岡茉優さん演じる新米産婦人科医・下屋加江役の衣装を着用しています。

しっかり着るべき方々が着るとこうなります。

o0480085513476408339一応参考までに。

やっぱりこっちですね。個人的に吉田さんも松岡さんも好きなので、いくら綾野さんと星野さんが上手く女装されていてもやっぱりこっちが正解です。

自分の衣装を綾野さんが着る姿を撮影し、ブログにアップされた吉田さんの心境が少し気になります。

とりあえず綾野さんたちの女装はハロウィンのコスプレということで、ひとまず安心です。

これからも『コウノドリ』に期待ですね。

綾野さんだけでなく、星野さん、松岡さん、坂口さんなど、他の出演者も非常に豪華ですので、これからそういったメンバーが話の展開と共にどう動いていくのか注目です。

最後は出演者の情報をスムーズに確認できるこちらの動画を貼っておきます。

生田斗真さんと交際が報道されている清野菜名さんや東京003のあの人の姿も。

 - お笑い, 芸能